人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ベーグルでブランチ*
ベーグルでブランチ*_e0179874_2126897.jpg


休日のブランチ。

先日のプレーンベーグルで、
たまごサラダと、ロースハム・グリーンリーフを挟んだ簡単サンドを。
なんて事ないケド、この組み合わせが1番すきです^^


お天気の良い日に愛用クロスをお洗濯。
写真を撮る前にクロスをコーディネート感覚で選ぶのって結構楽しいですよね*


ベーグルでブランチ*_e0179874_21261995.jpg


ベーグルでブランチ*_e0179874_20274720.jpg

                          ご訪問頂きありがとうございました*




ブログ村ランキングに参加しています*クリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ




昨日、TDL&seaに行ってきました。
そう!目的はハロウィン!(11/4まで)

初めてのハロウィンだったんですが、ランドの方では
本格的に仮装している方が多くてびっくり!ミニーちゃんにアリスに・・・etc、本物並み!
miもるんるん♪はしゃぎっぱなしでした^^
でも信じられない程、めっちゃ混みでしたー^^;

どこもかしこもハロウィン!

ベーグルでブランチ*_e0179874_21345158.jpg


ほらね、ダストボックスまで!

ベーグルでブランチ*_e0179874_21352617.jpg


昼間のパレート♪カメラマンmiです。
この時ワタシはカレー味のポップコーンをGETしたく、長蛇の列に並んでいました^^;

ベーグルでブランチ*_e0179874_2147638.jpg


で、下調べして絶対食べたかったスウィーツたち~。

ベーグルでブランチ*_e0179874_2136937.jpg


ランチはコレ~。
どれも美味しいのね、雰囲気で更に美味しく感じちゃう^^

ベーグルでブランチ*_e0179874_21371052.jpg



お腹もいっぱいになった事でpapaとバトンタッチ、seaへ移動!
ワタシはわんこたちと車で爆睡です。体力がないので丁度いいです。笑*
こちらもハロウィン一色で賑やかだったようですよ~。

miの目的はダッフィー・ダッフィーダッフィー!
生憎、写真は遠くから撮ったもののようです。

ベーグルでブランチ*_e0179874_21393918.jpg


左下のカップの中は、パンプキンミルクムース。
このカップが欲しくって、家族みんなの分3つお土産にしてもらいました♪

今回の写真は全てmiのコンデジでmiが撮影!
夜も手振れが少なく優秀ですね^^

ベーグルでブランチ*_e0179874_21413691.jpg


次は、ディズニークリスマース♪
by home-cafe | 2009-11-03 21:50 | Bread*
<< メープルワッフル* ハロウィン パーティ2009* >>