人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
掲載記録*
掲載記録*_e0179874_81168.jpg












ニコン×女子カメラ 「カメラつれてこvol.2」 の小冊子に掲載して頂いていました!

掲載記録*_e0179874_8155620.jpg


頂いていました。と言うのも、
先日anzuさんより「載ってますよ~」の連絡を貰いビックリ!

9月頃に家電量販店などで無料配布されていたらしのですが、
連絡がなければ、気付かずにいたと思います^^;

anzuさん、本誌は無事入手しました^^



「カメラつれてこvol.1」ではキャラメルの写真を、
そして今回のvol.2はシフォンの写真を掲載頂き嬉しい限りです。 
因みにこの写真はシフォンを我が家に迎えた生後3ヶ月の頃の写真です^^
まだこの頃はあどけない表情が可愛かったんですねー。笑*

掲載記録*_e0179874_8282633.jpg



写真を楽しんでいる身として最高のご褒美となりました。



掲載記録*_e0179874_20274720.jpg
     

           

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ



by home-cafe | 2009-12-08 08:34 | Diary*
<< いちごの焼きタルト* いちごロール* >>