トップ
紅茶とホワイトチョコのスコーン*
e0179874_23554528.jpg


あこ酵母のスコーン、これまた久しぶりに焼きました。
chi-さんの「ホシノ紅茶スコーン」のレシピにホワイトチョコチップを混ぜて。

冷蔵庫で4日寝かして今朝、待ってました!とばかりにオーブンへ。
ほかほかのうちに味見。
サクッとふわっと美味しかったです^^

e0179874_2356492.jpg

ラッピングをして、お嫁ゆき。

+++


写真の整理をしていたら、出てきたので載せてみます。
春休みにmiとランチに行った先のおデザ。
e0179874_23562680.jpg

ステキすぎます☆











今日は久々にド緊張した1日でした。
検定試験。

1か月、これでもかってくらい勉強して、頭に叩き込んで模擬試験も完璧!
ぬかりはないと自信満々で挑んだのに・・・ 
本番、予想もしない問題に冷や汗・・

初見問題に弱いというか、アドリブが利かないというか、
とにかく応用がきかない自分に半ば、諦めも感じ。

でも諦めなくってよかった~!
合格!


神様~!ありがとー!!!


[PR]
by home-cafe | 2010-05-01 00:02 | Natural Bread*
<< クレーム・ブリュレ* 久しぶりのあこさん* >>