人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
フロマージュ。
フロマージュ。_e0179874_711751.jpg

いつかのフロマージュ。


プロセスチーズを包んで、シュレッダーチーズをのせたチーズたっぷりのパン。

オーブンから出した焼き立ては、中からチーズがグツグツとろけ出して食欲そそる!
フロマージュ。_e0179874_712610.jpg


あれ?と思うほど中にチーズが入っていない・・・^^;
とろけ出した部分を含めれば、チーズの割合は丁度良かったけど。
フロマージュ。_e0179874_713731.jpg


こちらは、同じ生地で作った、けしの実のテーブルパン。
プチプチ食感のけしの実大好きなんです。
フロマージュ。_e0179874_714422.jpg


なんかこの写真を見ながら「栗」を想像しました。
そろそろですかね、栗。
今年も栗の渋皮煮作りたいな。
栗あんぱんも。
あ、昨年、栗むき器買ったんです。やっと使える!

+++

なんだかんだ忙しく慌ただし日々を送っています。
でもこーゆう生活嫌いじゃないんですよね。
バタバタした生活を送って、休日に抜け殻のようにぐーたらするくらいの
メリハリがワタシには丁度良く合っているんだと思います。

今朝、外に出ると風がとても爽やかでした。
シーンとした空気の中、大きく深呼吸すると自然と笑顔が出るくらい気持ちよかった。

やっと、やっと秋が訪れますね^^



by home-cafe | 2010-09-14 07:32 | Bread*
<< 早くもハロウィン! フォカッチャとチョコワッフル* >>