人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
地震

こちらは震度4でした。

家族、わんこ、怪我なく無事です。

皆様は大丈夫ですか?












昨日、娘の学校行事で静岡市内、カフェでママ友さんとご一緒しており
このカフェに娘が来た直後に地震が発生しました。

娘と一緒で良かった・・・。
娘が電車に乗っていなくて良かった。

強い揺れを感じ、娘の手を引き外に出ました。
すごく長い揺れでした。
揺れがおさまっても足はガクガク。

電話は2~3分で繋がりにくくなり
何とかスクール、会社に連絡を入れみんなの無事を確認。

急いで、でも安全運転を心がけ富士市の会社に、家へ。

家に帰りTVをつけると、信じられない情報と
目を疑うような被災地の画像が飛び込んできて言葉がでませんでした・・。

どうかこれ以上被害が広がりませんように。
祈ることしかできません。


皆さんも十分に用心してお過ごしください。


今出来る準備を。
地震_e0179874_16324099.jpg




by home-cafe | 2011-03-12 16:37 | Diary*
<< +++ 蕾* >>