人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
誕生日プレゼント!
誕生日プレゼント!_e0179874_19543376.jpg

今話題のクッションマッサージ!
まさに、欲しいタイミングで欲しいものを頂きました!
写真左側のクッションなんですげど、普段にインテリアクッションでしょ。
でも、コードを繋げれば、本格的なマッサージャー!
こんなに小さいのに、パワーが凄いのです。
「気持ちい!」「痛い!」「うーーー!」と毎日、腰・肩、ふくらはぎをほぐしてもらってます。
でね、女性が提案されているだけあって、ボタンひとつとっての配慮も素晴らしいものです。
ヒーター機能も付いているから、これからの季節さらに心地よいんだろと期待しています!

誕生日プレゼント!_e0179874_19544164.jpg

こちらは、ひざ掛け。
なんですが、ただのひざかけではなく、
実はこれ、パソコンのUSBに繋ぐと温かくなるんです!
すごいなー、コンセントだと電気毛布っじゃんってなイメージだけど
今じゃUSBだもんなー、すごいなー。
職場に持っていこう~。結構寒いとこで仕事してるんでね(笑)


誕生日プレゼント!_e0179874_19545258.jpg

最後に、娘からの誕生日プレゼント!
今年流行のブリティッシュ柄のお弁当グッズ。
もともと、ふきんは持っていたんだけど、
このシリーズのお弁当入れとお箸を買ってきてくれました^^
家族全員毎日お弁当だから、アイテムが増えただけで断然当分張り切れそう!
確実に1品増えるな。
すっごく嬉しいー、こんなのお母さんには贅沢だよー!



どれも末永く大切に使います^^!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村のランキングに参加しています


by home-cafe | 2011-10-25 20:20 | Present*
<< おいしかったチョコレートケーキ。 トオリミチ2011 >>