人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
本_e0179874_21381022.jpg

空いた時間に・・・
と思ってはいるものの
読み始めたら止まらなくってしまう。

本_e0179874_21395826.jpg

本っていうのも、出会いがある。

特にこの本は、何度も読んでみたいなぁと。
少しだけ経験を積んだ自分はどんな解釈をし、何を得るのか。
きっと今とは違う感情で読むだろうし。
そう考えるとおもしろい。


わたしって、本当に単純単細胞だなーとつくづく。
素直に共感して、すぐに納得する。
んでもって、感動したことはすぐに人に話したくなるし(と言うか伝えたくなる)
それをすぐに実行に移す!(笑)

パパには子供っぽいよ。なんて言われるけれども。

まぁねぇ。
でも、この流れが、わたしらしい(笑)



本_e0179874_21525790.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村のランキングに参加しています


by home-cafe | 2011-12-08 22:04 | Diary*
<< 出立 ツリー出しました。 >>