人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
韓国 1日目の夕飯など
さて、仁川(インチョン)空港から高速に乗り約1時間、
3泊お世話になるコリアナホテルへ到着。
チェックインは現地係員朴さんが行ってくれ
手渡されたルームキーが1枚だった為、追加要望もお願いしてスムーズに追加キーも頂けました。
エレベーターはルームキーがないと動かないようになってるので1枚だと別行動ができません。

部屋に入ると、なかなかいーじゃん!
クチコミでは賛否両論だったので、少々不安だったのですが全然きれいだし広い!
既に日が落ちていたので、窓から見える夜景がキレイで大満足!

部屋に荷物を置いて、そのままツアーで予定されている夕食にレッツゴー!

韓国 1日目の夕飯など_e0179874_23112175.jpg

骨付きカルビorプルコギを選べたので、骨付きカルビを注文。
手際よく店員さんがお肉をカットし、焼いてくれます。
このお店は、余り日本語は通じないようで、
朴さんに食べ方などを教えて頂き、
韓国 1日目の夕飯など_e0179874_23123290.jpg

サンチュにキムチ、ナムル、チャンジャ特製味噌にマヨネーズであえた海藻?
とカルビを巻いて一口でいただきまぁーす!
韓国 1日目の夕飯など_e0179874_23141485.jpg

うっんまい!野菜たっぷりであっさり食べられる!
副菜はおかわり自由!

で、本場チヂミを注文しようかとメニュー表を見る。
韓国 1日目の夕飯など_e0179874_23172320.jpg

一番下の“ネギのおコのみやき”に注目!
「コ」だけカタカナが、かわいしー(笑)

はい、このおコのみやきはチヂミです。
韓国 1日目の夕飯など_e0179874_231959100.jpg

すっごくふわふわで美味しかったぁ^^

お腹もいっぱいになったところで場所を東和免税店に移し
お待ちかねショッピング♪

化粧品を中心に色々買いました。
また後日、お土産編で紹介します。
一言、若い店員さん日本語がお上手!!


少し、ホテルの周りを歩き、スタバを発見!
外は極寒なのに、フラペチーノを注文してしまう^^;
メニューはカタカナ表記もあり。
韓国 1日目の夕飯など_e0179874_23465150.jpg


ホテルに帰ると、pm10:00をまわっていました。
あー夜になるとメル達が恋しー!
韓国 1日目の夕飯など_e0179874_23342892.jpg

今回も、成田空港内のペットインロイヤル成田エアポートへお願いしました。
24時間体制と1日3回のお散歩付きは安心できます。


冷えた体をお風呂で温めおやすみなさい。
韓国2日目へつづく。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村のランキングに参加しています


by home-cafe | 2012-01-10 23:48 | Travel
<< 2日目 明洞で朝食 初Korea! >>