トップ
2日目 明洞でエステと夕食
2日目、明洞のEverythingで19:00まで滞在し、
娘の目的は7割型達成。
残りは明日来ようね~と約束をし、ひとまず場所を移し
エステの予約時間までの時間潰しと休憩も含め
ダンキンドーナツへ。
e0179874_22153474.jpg

ドーナツはミスドのような、でもクリスピーのような甘さで美味しく頂きました。
あ、因に、韓国にもミスドやクリスピードーナツのお店があります。

20:00、初の韓国エステ体験です!
e0179874_2218402.jpg

店内に入ると、別室に案内され
日本語のお上手なお姉さまにコースの案内をして頂きました。

パパは、足マッサージと指圧のコース。60分で120,000w 約8800円
娘は緑茶パックのコースで私は真珠パックのコース。美白効果があるとか!
こちらは50分で60,000wなので日本円で約4,400円ほどでした。
e0179874_22185174.jpg

娘と隣りどおし。
時折、娘が噴出すように爆笑し始め、おいおいですよー。
って私もガマンするに精一杯!!
あ、デコルテね。
リンパのマッサージを念入りにして下さり、わきの下辺りがたまらなくくすぐったくて・・・^^;

でも頭と顔のマッサージは気持ちよかった~。
あっという間に時間が経過し、お肌もツルツルになった事を実感できました!


本当はこの後、ここのお店の方がホテルまで送ってくれる手はずだったのですが
朴さんに明洞でおすすめビビンバのお店を紹介いただいたので
そこで夕食を食べることになり、せっかくの送迎はお断りしました。

で、スッピンのまま、髪ボサボ~サのまま明洞の街を歩くことに(  ̄っ ̄)
さて、ビビンバのお店に到着!
e0179874_22292590.jpg

店内には賞状やら認定書らしきものが沢山飾られていました。
これは期待度が上がります!
e0179874_22293385.jpg

まずは副菜が運ばれてきました。
続いてお待ちかねビビンバ!
e0179874_22294645.jpg

おー、本場の石焼~^^!
大満足です!

ここのオーダーストップは9:30なのかな?
入ってくるお客さんもいたのですが、断られていました。

でね、な~んか私、調子が悪いというか、
いや~な寒気を感じるようになっていたのです。

でもま、1日歩き回ったし疲れかな~程度で
せっかくの楽しい旅行の空気壊したらいかんので、家族には内緒で。

と次の日、最悪の事態を招くことになります・・・。


つづく。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村のランキングに参加しています


[PR]
by home-cafe | 2012-01-16 22:44 | Travel
<< 3日目 明洞聖堂 2日目 夜の明洞 >>