人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
3日目 お得なプルコギセット
私は昨日の記事を最後に完全にダウンです。
ここからは、全て娘が撮った写真でお届けします <(_ _)> 

私はホテルで寝かせて貰い、
パパと娘は、コリアナホテルから歩いて数分のこのお店で夕食を食べたそうです。
3日目 お得なプルコギセット_e0179874_20301680.jpg


帰ってきた2人に何食べてきたの?と尋ねたら
揃って「焼肉!」「美味しかったよ~」と。
写真を見せてもらうと、これプルコギ(불고기)じゃないの?(笑)
3日目 お得なプルコギセット_e0179874_20314356.jpg


2人が焼肉というこのプルコギと、チゲと、ごはん付きで
1人10,000wなので、約700円。 安っ!!
3日目 お得なプルコギセット_e0179874_20322151.jpg



このたまごとサンチェと韓国のりが入っているお皿に、
3日目 お得なプルコギセット_e0179874_2032249.jpg

ご飯を入れて、更に熱々のプルコギを乗せて、薬味をお好みで。
それらを、混ぜ混ぜして頂くのだそう。
ビビンバだ!おいしそーっ (* ̄m ̄)

3日間の韓国旅行でひとまず食べたいと思っていたものは制覇し、
実はパパの希望であったプルコギにも偶然にもありつけ、大満足の様子。


寝込んでしまった私にはこれら↓を買ってきてくれました。
3日目 お得なプルコギセット_e0179874_20333693.jpg

ジャンボヨーグルトに、ドリンク2種。
あ、ご存知の方もいると思いますが、真ん中のウサギは娘の相棒です。

あれ?ゼリーは?パンはー?売ってなかったそうです・・・。
パパがとにかく栄養ドリンクを飲め飲めと。
何て書いてあるかわからないけど、これ本当に栄養ドリンクなん?
娘がちょっと待った!と電子辞書で調べてくれました。
ビンの方は“高麗人参の栄養ドリンク”=OK!
缶の方は“二日酔いに効くドリンク”=飲んでも意味なし。(笑)
ふー、あっぶない=3=3=3

日本から持参した薬も服用し、あったかいお風呂につかり就寝しました。

さて、am5:00にはホテルを出発。
名残惜しくも3泊4日の帰国日です!



つづく。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村のランキングに参加しています


by home-cafe | 2012-01-26 20:44 | Travel
<< 4日目 帰国 仁川空港へ 3日目 韓国旅行最終日にダウン! >>