人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
韓国のお土産 コスメ編
1日目、東和免税店で購入したコスメ類です。

まずは、カタツムリクリーム2種。
韓国のお土産 コスメ編_e0179874_22403757.jpg

どこのお店にも流暢な日本語を話す女性店員さんがいらして
積極的にクリームを手につけてくれます。
「美容にも、乾燥肌の方にも、シミにもシワにもいいですよ」と。
この「シミみにもシワにもいいですよ」のフレーズのところで
店員さんが娘ではなく私の方をチラリと見ながら苦笑い・・・( ̄∇ ̄)

悔しいけど、確かにこのカタツムリクリーム、とろんとろ~んで効きそうなのよ!
で、自分用と娘用とお土産分も含めご購入~。

ここで待っていました噂の お・ま・け!
購入したものと同じタイプのカタツムリクリームを1つと、
化粧水と1本と、美容クリーム1本とパック1枚をつけてくれた!
太っ腹~ (* ̄m ̄)

↓ 左2つがおまけにつけてもらったコスメです。
韓国のお土産 コスメ編_e0179874_22404650.jpg

右2つは娘が購入したもの。
オレンジ瓶はエチュードハウスの化粧水です。
毎日、朝とお風呂上りにせっせと使っています。
一丁前に、右側のカタツムリクリームもセットで(笑)

韓国のお土産 コスメ編_e0179874_22585820.jpg

こちらは、エチュードハウスのまつげ美容液。
2ケース売りで購入し、娘と分けました。
「寝る前にご使用ください」とあり、ついつい毎晩忘れ未だ使えていません ̄ε ̄
コレ、結構買っている人が多かったですよ。
どれだけ効果があるのかな 。
朝起きたら、まつげ“なが!”みたいな(* ̄m ̄)
事になったらいいですね~(笑)


この東和免税店は明洞で購入するよりお安いようです。
購入は日本円でOK。
しかも、どこのお店もおまけがハンパない!
更にJTBクーポンで10%オフ。
良いお買い物ができました^^


コスメ編つづく。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村のランキングに参加しています


by home-cafe | 2012-02-19 23:14 | Travel
<< 東和免税店で買ったコスメ 韓国の結婚式招待状 >>