トップ
東和免税店で買ったコスメ
e0179874_22593265.jpg

こちら、娘が友達のお土産用に購入したリップクリーム。
かわいらしいイラストに娘もひとめで気に入りました。
戦略でしょうけど、どれもこれも、
ショップ店員さんがお試しさせてくれるのでありがたい。

e0179874_22594237.jpg

こっちはパック。
左はおまけ。右はお土産用に大量に購入したものです。
ここでも、40P買ったら、20Pのサービス!

韓国の「おまけ」、
噂には聞いていましたが、想像以上に太っ腹だなー。

最初から、おまけをちらつかせる戦略と、
購入してから、おまけをつけてくれるショップと形式は様々で
どちらが気持ち良いかといえば勿論後者。
でも前者も、迷っているならばみごとな後押しとなりますね~。

リップを購入したお店では、キム・ヒョンジュンのカレンダーを沢山つけてくれました。
しかし、山Pに似てるなー。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村のランキングに参加しています


[PR]
by home-cafe | 2012-02-21 23:12 | Travel
<< 好きなこと、好きなもの 韓国のお土産 コスメ編 >>