人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ピクニック
ピクニック_e0179874_1842675.jpg

気分は何気にGW。
ひとまず、土日の2連休を有意義に使いたいなと。

日ごろ、わんこ達に寂しい思いをさせているので、
わんこ孝行と題し、ピクニックへ出かけてきました。

ピクニック_e0179874_186404.jpg


お天気もよく、陽射しが気持ちよく、心地いい☆

まずは、わんこ達と山林を歩いて、ボール投げで遊んだり体を動かす~。
ピクニック_e0179874_18312542.jpg


そうこうしてたらお昼!お待ちかね、ランチタ~イム!
朝から張り切って3段重のお弁当を作りましたよ~。
ピクニック_e0179874_1893454.jpg


外で食べるおむすびは格別ですね!
アラジンの魔法瓶には冷たいお茶を。

ピクニック_e0179874_181311100.jpg

こちらは、気になっていたお店で買ったゼリー。
保冷剤で冷やして持参しました。
ドクロが可愛いでしょ。とっても口当たりのいい、爽やかなプルルンゼリーでした☆

ピクニック_e0179874_1814484.jpg

こちらは、先日作ったコーヒーシナモンチョコクッキー。
2枚だけバケットにしのばせ、熱いコーヒーと共に、しっかりおやつタイムしました^^

ピクニック_e0179874_18163893.jpg

ボクも沢山食べ、沢山遊び、元気いっぱい☆
なのに、な~んにも食べてない顔に見えるでしょ?
ノンノン!
結構食べてますからーーー ̄O ̄)ノ

さ、お腹いっぱいになったら、みんなでシートの上でゴロゴロ~。
とにかく大自然に囲まれてリフレッシュ☆


帰りは富士川楽座に寄り道。
ピクニック_e0179874_18172247.jpg

スタバの新作、ホワイト チョコレート プディングの1番でかいサイズを注文してパパと半分こ。
この前に、コーヒーフローズンを飲んでるからね。
結構ね、お腹たっぷんたっぷん( ̄∇ ̄)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村のランキングに参加しています


by home-cafe | 2012-04-29 18:49 | Diary*
<< 最近の朝食 シナモン香るブレッド >>