人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
水族館*
水族館*_e0179874_041426.jpg

お盆休みのある日の1日。
箱根水族館にわんこ達を連れて出かけてきました^^

水族館*_e0179874_042366.jpg

水族館*_e0179874_04329.jpg

動物好きなメルさんは予想通り、かなりの集中力を発揮し終始魚をガン見!
その姿がまた可愛くってね~。シフォンもほえることなく大人しくおりこうさん。
水族館*_e0179874_04412.jpg

私的には海月が美しすぎてこの水槽から離れられなかった~☆
水族館*_e0179874_044949.jpg


昼食は、芦ノ湖畔のラ・テラッツァ。
ココは昨年の夏にも1度来ていまして、サービス・pizzaに魅せられた!!
水族館*_e0179874_045833.jpg

テラス席はわんこも同伴できるから大人気、11:30の時点で満席、
12:00過ぎるとかなりの行列ができ、それ以降もなかなか途絶えません。

この日はお天気が悪くって、いや、大雨になりまして、
このまま帰宅~となりましたが、わんこと一緒にいい思い出ができました^^♪



+++

娘が5ヶ月留学より無事帰国!
本日、新学期を迎え元気に登校してゆきました。
まずは、一安心。うん。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村のランキングに参加しています


by home-cafe | 2012-08-31 00:22 | Family*
<< ありがとう* am10:21 >>