人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
おもてなし。
娘のお友達が遊びに来ています^^

娘と中学1年生のころから仲良しさんで、
娘の留学中には私ともFBでメッセージを交わす仲~*
とっても可愛い子なのです♪

おもてなし。_e0179874_14394567.jpg


「ハンバーグはスキ?」と尋ねると、
「大好きです!」と。

「よし!じゃ、ハンバーグに決定ね!」
と、おばさん、張り切ってランチを準備しました~^^

今日は寒いからスープがほしいねと、
朝からミネストローネはコトコト煮込んどきまして、
お皿に、サラダとポテサラをドンッと盛り付けて、
メインのデミチーズハンバーグを乗せて
焼きたてのミニベーグルを添えたら出来上がり!


「美味しかったです!」


と言って貰えたので、

いま、おばさんクッキーを焼いちゃってます^^


あは(笑)



by home-cafe | 2012-11-24 14:56 | Diary*
<< 成長 試練 >>