人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
感謝
感謝_e0179874_22274072.jpg

結婚記念日と言う事で、夕食はフランス料理など。
今年は、私が予約して大蔵省であるパパのおごりです(* ̄人 ̄*)

今日は飲んでいいよーとパパが言うんで、
そのお言葉に甘えて、ちゃっかり職場まで迎えに来てもらい、
呑む気まんまん( ̄m ̄*)

美味しいお料理にワインがすすんで、すっかり茹でだこみたいな顔になっちゃって
お店からサプライズに大感激して♡


あー満足満腹~とご機嫌でおうちに帰り、
娘にチョコとってーと言ったんです。(どんだけ食べるの?って話ですけどー。(*´ー`*人)


したらね、こんなものを運んできた。
じゃん!
感謝_e0179874_22275122.jpg


わお!チョコだけどー!サプライズチョコだー!!!

母さん、大感激して危うく泣きそうでした。
よい子に育ったなー。
ありがとね♡




+++

早いもので、結婚18年。


実はね私、家の中でのおっちょこちょいぶりには定評があり
家族に“サザエさんよりサザエさん”だと笑いものにされています。

かわいそうでしょー?


えっと・・・どっちが?!


疑問が残りました。


まあ、いいや。


何が言いたいかと言うと、
いつも私のペースに合わせてくれて
いっつもいつもありがとう(* ̄人 ̄*)


今後、サザエさん以下と言われないように気をつけるね!!








にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ



by home-cafe | 2013-02-11 22:47 | Family*
<< 未来の色 河津桜の蕾 >>