人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
バゲットでパニーニ
バゲットでパニーニ_e0179874_14341472.jpg

通算成績 5戦0勝

だんだんと理想からかけ離れていくビジュアル・・・
今回の敗因は生意気にも加水上げすぎ。
もはや私の腕では成形不可能でした。

バゲットでパニーニ_e0179874_14375584.jpg

パニーニランチ。
挟んだ具は、娘のお弁当の残りもの。

ビタントニオプレート、初めて使いましたが、
こんなてんこもりが、よくもまーこんなにぺったんこになるもんだ。
かんしん。

バゲットでパニーニ_e0179874_1453059.jpg

上が、ほうれんそうベーコン、ゆでたまご、とろけるチーズとペッパークリチ。
下は、紫キャベツとチキンカツ、ゆでたまご、マスタードとソース、
とろけるチーズの欲張りサンド。


バゲットでパニーニ_e0179874_14575539.jpg

美味でした。






話は大きく変わりますが、
ぬか漬け、始めました。
バゲットでパニーニ_e0179874_150562.jpg





+++

今日からGW!
明日からの4日間は予定びっしり。
こどもの日もあるし、娘もいろいろと楽しみにしているみたい^ ^
勉強と遊びのバランスは大切だからね!


今日は家庭菜園を楽しむため、せっせと苗植えを。
いやー早くも収穫が楽しみ!!

大豊作祈願しなくっちゃ。
パンパン(* ̄人 ̄*)








にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ






by home-cafe | 2013-05-02 15:30 | Bread*
<< ヨーグルトプリンでおやつ ドーナツ。 >>