人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
TOKYO
TOKYO_e0179874_23225489.jpg

<アイフォンにて撮影>


連休の中日は娘の志望大学の文化祭へ。
前回のオープンキャンパスも賑わっていましたが、さらに大賑わいで
学生のエネルギーが溢れる楽しいお祭りでした。

娘はどう感じたかな。
影響を受けるものが沢山転がっていたから
彼女の中でさらに未来が色濃くデザインされたことでしょう。


TOKYO_e0179874_2323168.jpg

新宿の千疋屋で念願のパフェ~♡
いやー、女子2人至福のひととき(*˘︶˘*).。.:*♡
が、あまあま過ぎて、この後マックのポテトを食べたという・・




TOKYO_e0179874_2323964.jpg

今、話題のギャレット ポップコーン ショップス。
原宿店 に行ったらなんとまあ、2時間半待ちとな。
ひえ~、ここはひとつ、いさぎよく諦めました。

で、東京駅で見つけた、オリーブオイルを使用しているというポップコーン。
コレ、なかなか美味しくてですね、
ギャレット ポップコーン の期待値がますますアップしたという。



TOKYO_e0179874_23231716.jpg

今回も東京日帰りプランの為、1人1000円のお買いものチケットにて。


来月の東京はまた違った心持ちで・・














にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


by home-cafe | 2013-11-04 23:59 | Photo*
<< 嵐コンサート 名古屋ドーム 決心。 >>