人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Le Creuset
Le Creuset _e0179874_23225875.jpg

夕飯の残りをアレンジして、お野菜ゴロゴロのスープのランチ。
この季節、温まってい~ですねぇぇぇ。


前の日はね、トマトベースのロールキャベツを作ったのん。
コレを使いたいのもあってね。




Le Creuset _e0179874_23251029.jpg

うふふ♡ ルクルーゼ♡♡♡

今回はマルチに活躍しそうな、ビュッフェ・キャセロールです♡

一か月も過ぎてるんだけどね、パパからの誕生日プレゼント。
てか、当日は当日でちゃっかり貰ったんだけどー。
さすが、大蔵省は太っ腹!!!!!
つぶやいてみるもんだなーと。
大事に使います。



Le Creuset _e0179874_23303172.jpg

このルクで、いろいろつくるんだ。
パエリアやすき焼きや~おでんやアクアパッツァ♡










にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ






+++

本日、試験でした。
うー、手ごたえは悪くないよーな気もしますが
やっぱり思い出されるのは悩み迷った問題で、
答え合わせをしてみたらアウトだった!みたいな数問。
モヤモヤします、非常に。

神様~お願いしまーす!


by home-cafe | 2013-11-17 23:45 | Diary*
<< おやつ。 ちょうしょく。 >>