人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
2日目 シンガポール スーパーマーケット
休憩した後は、ペットショップへ入り
留守番中のわんこ達へそれぞれおもちゃを購入しました。
ピーピー鳴るぬいぐるみ。喜んでくれるかな♪

で、お待ちかねスーパーマーケット~!

2日目 シンガポール スーパーマーケット_e0179874_21324620.jpg

パンの種類が半端ない!
ほぼ食パンです。
日本のものよりだいぶ小ぶりな印象。
  

2日目 シンガポール スーパーマーケット_e0179874_21325513.jpg

高め。



2日目 シンガポール スーパーマーケット_e0179874_2133749.jpg

カゴの中。





2日目 シンガポール スーパーマーケット_e0179874_2133152.jpg

レジ。

今回、調味料をたくさん購入しました。

荷物が多くなったところで一旦ホテルへ。




2日目 シンガポール スーパーマーケット_e0179874_21332799.jpg

で、また地下鉄に乗り、来てしまいました!
ブギスストリート!
1日目のツアーに組まれていた場所で、もう1度来よう!と思っていた場所。
日本のアメ横みたいな安く、掘り出し物がありそうなところね。

ここでお土産や洋服や靴やバックや、結構な量を購入しました。
ふふ。良いお買いものができた♡

これからシンガポールに行かれる方、ブギスはオススメですよ!
MRTブギス駅前に広がるアーケード街ですから迷わずたどり着けます。
タクシーの場合で運転手さんが分からない場合は
クイーンストリートって言えばいいんですって。ガイドさん情報ね。

あ、写真はね食べ歩きしたものなんですけど
具はバナナとキャラメルナッツ味を選んで
日本で言うクレープみたいなものでした。
こんな風にその場で作ってくれるよ。



2日目 シンガポール スーパーマーケット_e0179874_21333739.jpg

そ♡し♡て~

ここで夕飯を食べる事になりました~♡♡♡



言ってみるもんだな♡



つづく。




by home-cafe | 2014-04-19 21:48 | Family*
<< 娘とTDLイースターへ♡ いちごのプリンタルト >>