人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
娘に感謝。
娘に感謝。_e0179874_123289.jpg

娘の引っ越しも無事終わり、ようやく落ち着きました。
気持ち的にも。

新居が形となる事で安心も生まれ、何より本人が前進しているので
いつまでも親である私が立ち止まっている訳にもいかないかな、なんてね。

オレオマフィン。
娘の大好物。
最後に過ごす日、何か作りたいな~と思って手作りしたのがこのマフィン。

今年は一緒にハロウィンが過ごせないから、一足早くハロウィン気分です。



娘に感謝。_e0179874_1234083.jpg

おいしい、おいしいって、どんなに失敗したって食べてくれたな~
まずいと証拠隠滅を図る私の悪いクセを知っているから「捨てないでよ!食べるからね!」
と、良く先手を打たれたものでした。
そんな事を思うとまた涙腺が緩んだりしてねぇぇぇ。



娘に感謝。_e0179874_1235263.jpg

こちらは、引っ越し第二弾の荷物を運ぶ前日に焼いたチョコクッキー。
これも娘の大好物。
美味しい、おいしいって私の横でポリポリと食べる姿に小さな幸せを感じたりして。



娘に感謝。_e0179874_124041.jpg

山食と手作りお味噌。
手前味噌ですが、初挑戦したお味噌。
とても優しく美味しく仕上がりました。

娘がお味噌汁を作るかどうかはおいといて、
いや、作る事を願って
こちらも娘宅に持参しました。


当たり前だった日常が、今はありがたい時間だったんだと
今更ながら感じる母です。






by home-cafe | 2014-10-16 01:40 | Diary*
<< 誕生日 シフォンケーキと雑記 >>