トップ
結婚記念日
e0179874_23292277.jpg

2月11日

主人の名字になり7200日を迎えました。

この節目に、20年前に挙式を挙げた教会へ出掛けました。
何ら変わりのない風景のとなりに主人。

何とも感慨深い。



e0179874_23345858.jpg


過ぎ去った年月を振りかえると
子育てに一生懸命だった20代
仕事に全力投球した30代
マイホームを持ち、娘は自律し、あっと言う間の20年だったな~。

そして、いつも隣で背中を押してくれ
私の夢を叶えてくれるスーパーマンのような主人に心から感謝。


e0179874_23344076.jpg

去年の夏を過ぎた頃、挙式を挙げたリゾートの宿泊予約をしてくれた主人。

母の事もありますがちょっぴりの気分転換、
ゆったり心穏やかな時間を過ごす事ができました。




e0179874_23352011.jpg

ホテル側がらもフルーツのプレゼント、粋な計らいがありました。




e0179874_23353633.jpg

わんこが宿泊できる宿につき
この子たちも一緒に、ドックランで遊んで思い切り走ったり



e0179874_23355367.jpg

ご馳走にありつけたり・・・



結婚21年目、また共にスタートです!






+ + +

今日は母の六七日でした。

夕飯は母が大好きだった父の焼きそばと
じゃがいもとたまねぎの味噌汁。

母と叶えられなかった事が
叶えられてる夢をみます。





 
[PR]
by home-cafe | 2015-02-19 23:49 | Family* | Comments(0)
<< 母のこと 四十九日 Valentine 2015 >>