トップ
ロサンゼルス旅行記2 カリフォルニアディズニー
e0179874_2144235.jpg

ディズニーに行く前に。

まずは、スーツケースをホテルにあずけなくちゃです。
ホテルはヒルトン・アナハイム。

チェックインの2時間前でしたが、
フロントでアーリーチェックインを申し出たところ(娘が)

OK~OK~♡

と、いう事でみんなでお部屋にGO!



e0179874_21443499.jpg


窓からの眺め。
このブルースカイ!なんの加工もしていませんからね。


ホテルでパスポートを購入~。
「2デー・パークホッパー・チケット」という
1日に2パークを楽しめるチケット、217$でお高め。

で、パークチケットに名前を入れてくれるんだけど、
私の名前だけローマ字間違えてるしね、ドンマ~イ♡

e0179874_21444488.jpg

バスの1日フリーーパスチケットを購入していざ!



バスで約15分で到着~


e0179874_21593123.jpg





e0179874_2252426.jpg



ゲートで手荷物チェックと、写真撮影~
日本のtodayパンフみたいものはないようです。

そのかわり、



e0179874_2215674.jpg


パンフレットの種類がよりどりみどり♡
英語・韓国語・日本語・スペイン語・・・etc
選びたい放題!
と言っても・・ね、日本語以外読めないからね。

当たり前なんだけど、パーク内は外人さんだらけ!
アジア系はほとんどいなかったんじゃないかな~ってほど。



e0179874_21595730.jpg


なかなか先に進めてない気がしますが・・・


つづく。


[PR]
by home-cafe | 2015-09-24 22:12 | Family*
<< シフォン7歳の誕生日 ロサンゼルス旅行記1 カリフォ... >>