トップ
ロサンゼルス旅行記3 カリフォルニアディズニー
e0179874_22421690.jpg



さて、本場カリフォルニアディズニーランドは、
どこもかしも、隠れミッキー♡



e0179874_22432058.jpg

まずは、お腹が減ったね~。
そーいえば、機内食の朝ごはんを食べたきりだった!

メキシカン料理にしてみたよ。
注文もむずい。メニュー表だけで画像やサンプルがないもんだから
言葉だけで商品を選ばなくてはいけないから、「感」だけが頼り~。

タコスに~、結局茶色いのは何かわからんかった。
しかし、ボリューミー!
3人家族、これからは2つでいいね!と言う事に。


お腹もいっぱいになったところで、
FPの取れる場所へ移動しながら、園内を散策~。

e0179874_2248091.jpg


眠れる森の美女のお城~♡
シンデレラ城より丸みがあって小さめな印象。
かわゆい♡
お城の中は吹き抜け通路になっていたり、
建物の中に入ると、眠れる森の美女のストーリー仕掛けみたいな
オブジェが飾ってあって楽しめます。


それにしても、暑い!
湿度はないものの、カラッとした暑さが痛い!

と言う事で~


e0179874_22504181.jpg


あった、あった♡
アイスクリームワゴン~


e0179874_22511362.jpg


娘とわたしはミッキー型のバニラ×チョココーティングのアイスを


e0179874_22515414.jpg


クールダウンしながら「Frozen」アナ雪のショーへ。
なんとか、並んだ末の最後尾席GTE!

ん?アナ雪のショー、パロディー要素強いし(笑)

アナもエルサも、なんか似てるけど、なんか違う(笑)

てか、英語でわけわかめ(笑)


そんなこんなで、時差ボケで眠気マックス☆
あくびがとまらない。立って寝れる。
こんな風になってしまったので、
一旦、ホテルに帰って、また夜に出直そうということに。


つづく。











[PR]
by home-cafe | 2015-10-01 22:58 | Family*
<< ロサンゼルス旅行記4 カリフォ... シフォン7歳の誕生日 >>