人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ロサンゼルス旅行記4 カリフォルニアディズニー
1日目は結局眠気に負けてホテルに帰ったものの
再度出発をする事はなく、爆睡・・


2日目、元気よくスタートです!
今日は、ランドだけじゃなく、アドベンチャーの方にも行きますよ♡




ロサンゼルス旅行記4 カリフォルニアディズニー_e0179874_20494868.jpg

まずは腹ごしらえ~と、朝食は娘が調べてくれたお店へ。
ミッキーのパンケーキが目玉でしょ♡とばかりに注文したら

り♡ア♡ル~(笑)

いつの時代のミッキーマウスなだろ~




ロサンゼルス旅行記4 カリフォルニアディズニー_e0179874_2050051.jpg


アップ~♡







ロサンゼルス旅行記4 カリフォルニアディズニー_e0179874_20501035.jpg

パパは、フレンチトーストのプレートをチョイスしたんだけど、
これまた、不思議触感のフレトーでしたよ。

カステラでもなく、パンでもなく・・・なんとも例えようがない感じで。

パパのプレートはしょっぱいのもついてて、娘と私のえじきー♡





ロサンゼルス旅行記4 カリフォルニアディズニー_e0179874_20472242.jpg


で。本場ホーンテットマンションを見たくて行ってみると、
運悪く休業でした・・・ちーん。
ざんねーん。



ロサンゼルス旅行記4 カリフォルニアディズニー_e0179874_2123379.jpg




歩いていると、ところどころに写真スポットがあって
現地のスタッフさんが撮影してくれるシステムがありましたよ~



しばし、日本でも御馴染の風景をお届けします♡



ロサンゼルス旅行記4 カリフォルニアディズニー_e0179874_20571018.jpg




ロサンゼルス旅行記4 カリフォルニアディズニー_e0179874_20572635.jpg




ロサンゼルス旅行記4 カリフォルニアディズニー_e0179874_2057377.jpg




ロサンゼルス旅行記4 カリフォルニアディズニー_e0179874_20574944.jpg




さーて。お昼も過ぎたし、アドベンチャーへ移動です~




つづく。



by home-cafe | 2015-10-05 21:00
<< ロサンゼルス旅行記5 カリフォ... ロサンゼルス旅行記3 カリフォ... >>