人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Birthday
Birthday_e0179874_1904970.jpg


父が誕生日祝いにと、大きくて豪華なメロンケーキを
プレゼントしてくれました。

これ久々~♡
丸ッとメロンを半分使われていて、中には生クリームとプリンが!
お口の中で、さっぱり、こっくりのハーモニー♡

父、ありがと~!(^^)!



さて。今年の誕生日は娘の住む東京へ!
この日を楽しみにしていたんです~。
だって、夕食を食べに行くことになっていたから~♡

行き先は伝えてもらわず、案内されるまま電車を乗り継ぎ
降りた先は、真ん前が東京タワー♡
日も暮れていたので、東京の夜景と東京タワーの灯りが美しいこと!

Birthday_e0179874_2022149.jpg



そこから、歩くこと数分。

なんと、指さす先はパワータワー東京ホテル
最上階を予約してあるとのこと!

び・びっくり~~~

おフランス料理をスペシャルフルコースで堪能~
そして、普段くちにすることのない高価なワイ~ン
いや、初めて飲んだ高級品を特別に飲み、大興奮でした!!!
白に白に赤~♡
チョイスするワインでグラスも悩んでチョイスしてくれたソムリエさん
グッジョブでしたよ!


Birthday_e0179874_199281.jpg

この日は特別だからね、母の指輪をつけたよ。


まだ母がいる頃は誕生日に「ありがとう」なんて言った事がなかったけど
私の誕生日って、父と母がふたり姉妹のパパとママになった日でしょ。
そう思うと、記念日なんだよね~。




Birthday_e0179874_2035079.jpg




そ・し・て

フルコースを頂いたあと、、、




Birthday_e0179874_1984843.jpg

なんと、バースディケーキがじゃーん♡♡♡

BGMはバースディソングのオルゴール♡

めちゃめちゃ感動TT

私はこの家で唯一のサプライヤー。
仕掛けることはあっても、仕掛けられる方は滅多にないから・・・TT

このふたりを見くびってたぜー!!

心から、ありがとー♡♡♡



で、娘からのプレゼント

Birthday_e0179874_1958509.jpg


冬のママは寒そうにしてるからと、
ファーがついてるマフラーをプレゼントしてくれた~!

この冬はわんこたちと、ぬくぬく散歩できるよ~

パパからはお洋服。

新しい年、良いスタートです♡




by home-cafe | 2015-10-21 20:04 | Diary*
<< 2016年 申。 ロサンゼルス旅行記5 カリフォ... >>