トップ
手作りハンバーグのビーフシチューソース添え

ホムパリさまから「ホムパリスープ7種」を頂き

アレンジ料理をご紹介していきます。

今回はパート3!

本日は「ごちそうビーフシュー」を使った
簡単とろ~り美味しい一品を。

調理時間:20分

材料は
・ご家庭のいつものハンバーグ
・プチトマト
・ほうれん草
・じゃがいも1コ
そして「ごちそうビーフシュー」1袋


手順
ご家庭で作るいつものハンバーグを作ります。
我が家は牛豚合挽きを使います。

「ごちそうビーフシュー」は流れる程度に軽く温めておきます。

じゃがいもレンチンで下準備。

温めたニトスキのミニフライパンに
ハンバーグとじゃがいもを乗せて、ビーフシチューをかけてオーブンで5分。

グツグツに出来上がったら、トマトとほうれん草を添えます。

粗引きコショウをガリガリしたら出来上がり~。

e0179874_13402833.jpg
このビーフシューは牛肉もごろごろとこんなに大きいのですよ~

e0179874_13404620.jpg

ビーフシチューが本格的だから
家庭のハンバーグがレストランの味なります。

e0179874_15563915.jpg
ライスorパン、お好きな方で~



ホムパリさんの商品は こちらから 




[PR]
by home-cafe | 2017-03-10 15:59 | モニター | Comments(0)
<< チキンカレーのナンピザ ポテトdeグラタン >>