トップ
チキンカレーのナンピザ


ホムパリさまから「ホムパリスープ7種」を頂き

アレンジ料理をご紹介していきます。

今回はパート4!

本日は「こだわりスパイスのバターチキンカレー」を使った
簡単で美味しい一品を。

調理時間:15分

材料は
・ゆでたまご1コ
・プチトマト
・とろけるチーズ
そして「こだわりスパイスのバターチキンカレー」1袋


手順

たまごを茹でます。
こだわりスパイスのバターチキンカレーは3分ほどレンチンしておきます。
ナンに、カレーを塗り、チーズをパラパラ~
プチトマトとゆでたまごをカットして乗せます。
トースターで約5分

熱々を召し上がれ~

e0179874_17132276.jpg
上から

e0179874_17135046.jpg
こだわりスパイスのバターチキンカレーには
大き目のお肉がごろごろ~。

スパイスがきいているけど、バターがまろやかさを出して
甘口なのでお子様でも安心して召し上がれると思います。

e0179874_17141545.jpg
その時ある冷蔵庫の中にあるお野菜や
好きな具材を使ってもお好きなアレンジで楽しめそうですね。

ウインナーも合いそうだし
ナンを軽くトーストした後に、千切りキャベツを山盛りにして
カレーをかけてもヘルシーで美味しそうですね。


本格的なお店の味がご家庭で簡単に味わえちゃうって
ありがたですね♡






[PR]
by home-cafe | 2017-03-13 17:19 | モニター | Comments(0)
<< かぼちゃシチューのパンdeグラタン 手作りハンバーグのビーフシチュ... >>