トップ
かぼちゃシチューのパンdeグラタン

ホムパリさまから
「ホムパリスープ7種」を頂き
アレンジ料理をご紹介していきます。

今回はパート5!

本日は「かぼちゃとパンチェッタのシチュー」を使った
簡単で美味しい一品を。

調理時間:10分

材料は
・フランスパン
・とろけるチーズそして
「かぼちゃとパンチェッタのシチュー」1袋

手順
かぼちゃとパンチェッタのシチューを3分ほど温める。
※トースターにかけるので完全にあたたまっていなくてOK

フランスパンを一口大にカットする

耐熱皿にパンをランダムに並べ、
かぼちゃとパンチェッタのシチューをかける。
チーズをパラパラして
オーブンで約5分

熱々を召し上がれ~

e0179874_17325465.jpg


蓋をあけますよ~


e0179874_17433562.jpg


パンとチーズがこ~んがり、食欲を誘います~♡




e0179874_17340407.jpg




いつもホムパリさんの大きいお肉ごろごろには驚いていますが
今回は大きめの「かぼちゃ」がごろりんごろりんしております。

それが、甘いの!

シチューもクリーミー!

赤パプリカが入っているから良いアクセントにもなっているし
見ための色どりのバランスもよくて
ご馳走感半端ないです♡

シチューとかぼちゃの組み合わせは
小さいお子様もきっと大好きな味♡

何なら、少し水で伸ばして
かぼちゃをマッシュしたら離乳食でも食べられそうよ~。
基本冷凍食品だから忙しいママにもお勧めしたい!

もちろんオシャレなココット皿に入れて
おもてなし料理にもぜひ♡







e0179874_17343932.jpg




[PR]
by home-cafe | 2017-03-13 17:41 | モニター | Comments(0)
<< コロッケdeバルサミコ酢ソース チキンカレーのナンピザ >>