人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
本格派必見!バターチキンカレー

ホムパリさまから
「ホムパリスープ7種」を頂き
アレンジ料理をご紹介していきます。

今回はパート7!

本日は「こだわりスパイスのバターチキンカレー」を使った
簡単で美味しい一品を。

調理時間:5分

材料は
・ナン
「こだわりスパイスのバターチキンカレー」1袋

たったこれだけ。


手順

こだわりスパイスのバターチキンカレーを温めて器にもります。

ナンを添えて出来上がり~!

本格派必見!バターチキンカレー_e0179874_19183184.jpg


もうアイデアがないんじゃ・・
手抜きなんじゃ・・・

いえいえ、滅相もございません!

このシンプルな食べ方が一番美味しく頂けると思ったからであります!!

本当は野菜カレードリアを予定していたんです。
でもね、前回頂いたときに、
バターの香りが印象的で
よくインド料理のカレー屋さんに行くと
必ずバターカレーを選ぶんです。
そのときに、サフランライスかナンを選べるんですが
ダントツ、ナンで頂きたいですよね~

ってことで大正解でした♡

本格派必見!バターチキンカレー_e0179874_19222785.jpg


見てください、チキンごろごろです。
そして、ルーは本格的な色でしょ~。
とってもマイルドなバター風味です。


本格派必見!バターチキンカレー_e0179874_19181032.jpg


別名「やみつきカレーです」♡







by home-cafe | 2017-03-15 19:25 | モニター
<< ホムパリdeスープパスタ コロッケdeバルサミコ酢ソース >>