トップ
綺麗なパンケーキが焼けました。

いつも利用させて頂いている
ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル(Le-noble)様より
この冬登場したばかりの新商品の

シーガルのキッチンウェアの
「セラミック フライパン24cm」のモニターをさせて頂きました。

普段やっすいフライパンしか使ったことがないので
高級フライパンとは
どんな耐久性、熱の通り、すべりがあるのか
期待度があがります!

外見はこんな感じです。


e0179874_15525653.jpg
初焼きは、日頃苦戦するパンケーキを。
いや、普通に焼けるんですが、セラミックがはげてくると
色ムラは出るし、滑りが悪くなりますからね。


フライパンの内面はいかにも「滑ります」と
いわんばかりの滑らかさ。

パンケーキの生地を流した時点で
張り付き具合が違いますし、
期待通りの滑り感!!!

そして、焼き色です。

これぞパンケーキという美味しそうなきつね色。
もちろんムラはありません。




e0179874_15563236.jpg

ね!綺麗な色でしょ?

これを体験しちゃうと、
ホームセンターのやっすいフライパンには
戻れないかも~


次はうす焼き卵とかオムレツとか餃子とか、試してみたいな。

料理がもっと楽しくなるフライパンです~



ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中


常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル


[PR]
by home-cafe | 2017-03-25 16:00 | モニター | Comments(0)
<< イングリッシュマフィンde鶏肉... 屋久島産手作り黒糖 >>