トップ
イングリッシュマフィンde鶏肉のチリンドロン

ホムパリさまから
「ホムパリスープ7種」を頂き
アレンジ料理をご紹介しています。

今回はパート11!

本日は「鶏肉のチリンドロン」を使った
簡単で美味しいイングリッシュマフィンを。

調理時間:7分

材料は
・イングリッシュマフィン×2
・とろけるスライスチーズ×2
・アボガト
・「鶏肉のチリンドロン」1袋


手順
①イングリッシュマフィン×2は2つに割って
スライスチーズを片面に乗せて
トースターで5分ほどこんがり焼く

②その間にスープを温める
③アボガトをスライスしておく

④焼き上がったイングリッシュマフィンのチーズの方に
アボガトを乗せて、スープを乗せたら
出来上がり~!

お好みでブラックペッパーを~

e0179874_12433744.jpg


簡単だし、ボリューミー。

その満足感は・・・


e0179874_12443555.jpg


横からのショットで十分伝わるかと思いますが
1つ1つの素材が「大きい!」

再三のレポートでホムパリさんの具材が大きいと表現してきましたが
この鶏肉のチリンドロンも
鶏肉、パプリカ、オリーブなど「食べるスープ」並みに
素材をしっかり楽しめるんです。

さらりとしたスープではないから
しっかりもぐもぐするし、だから満足感も得られるんですよね!


e0179874_12490441.jpg



今日のランチはワンプレートに。
ボリュームがありながら、ローカロリーで
お野菜の栄養がしっかり採れそうだから
女性に嬉しい内容かも♡

そそ。これではちょいと食べづらいので
バーガー袋に入れて食べて頂くことを強くおすすめいたします。





[PR]
by home-cafe | 2017-03-28 12:53 | モニター | Comments(0)
<< じゃがいもステーキのスープ添え 綺麗なパンケーキが焼けました。 >>