トップ
じゃがいもステーキのスープ添え

ホムパリさまから
「ホムパリスープ7種」を頂き
アレンジ料理をご紹介しています。

今回はパート12!

本日は「あめ色玉ねぎと牛肉のグラタン」を使った
簡単で美味しい一品を。

調理時間:8分

材料は(2人前)
・じゃがいも×2
・お好きなお野菜(わたしはインゲン)
・「あめ色玉ねぎと牛肉のグラタン」1袋



手順
①じゃがいもとスープはレンチンしておく

②レンチンしたじゃがいもを厚切りにカットしてグリルする

③グリルしたじゃやがいもをお皿に盛りつけてスープを流す

出来上がり~

e0179874_15485250.jpg

仕上げにブラックペッパーと乾燥パセリを振りかけてます。


e0179874_15494476.jpg


少し厚切りにしたホクホクのじゃがいもに濃厚ソースがよく絡んで
美味しさの極み♡です。

牛肉やキノコ(しめじ)がごろごろと入っています。
あめ色たまねぎのコクが半端ない~

e0179874_15510334.jpg


やっぱアレですね。
どんなアレンジもスープに引っ張られて完全にシェフの味!

ホムパリさんのスープは本当にお客様を招いたパーティーや
ママ友や友人を招いた女子会などに
さらりと出したい。
さも手を込んで作った風に(笑)

ココカンジン。











[PR]
by home-cafe | 2017-03-29 15:55 | モニター | Comments(0)
<< わんこのご馳走フード イングリッシュマフィンde鶏肉... >>