トップ
わんこのご馳走フード

ブッチジャパン様より
わんこ用のフード
無添加ドッグフード ブッチ「ホワイト・レーベル」を頂きました!

まず届いて驚いたのは大きさ!

どーん!

e0179874_13404477.jpg


2kgもあるのでずっしり重い!
え、こんなに大きなものどうするの?と思いましたが、
「食べ方」や「保存方法」が丁寧に書かれた書面が同封してありました。

ありがたい。

さあ、いざカット!


e0179874_13421429.jpg


ソーセージのようなにおいがほのかに香ります。

にんじんやグリンピース
こちらのカットでは見えないけどコーンが入っています。

この「ホワイトレーベル」はチキンのみのフードだそうです。
雑穀がライスとシリアルが6%、
上記の野菜を除いたらほぼミート!
ミート率が高い!

オメガ3や、ケルプ、ビタミン・ミネラル類がバランスよく
配合されているそう。

では、スライスしたミートをカットして
早速、わんこ達へ。

e0179874_13472004.jpg


食いしん坊のシフォン(チワワ)は
良い匂いをかぎつけて飛んできます~

※メルさん(パピヨン)は朝は低血圧で食べれないんですぅー。
遠くから、私達を眺めていましたー

e0179874_13481303.jpg


さすが、シフォン、ものすごい勢いで食べています。

ものの30秒

相当美味しかったようです。

e0179874_13485040.jpg


からっぽ。



e0179874_13493862.jpg


「ごちそうさまでした♡」


因みに食べ切れない分は冷凍保存が可能です。



ブッチ・ジャパンファンサイト参加中


初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(ドッグフード)


お得な特別トライアルセット【無添加ドッグフード通販「ブッチ・ジャパン」】


[PR]
by home-cafe | 2017-03-30 12:38 | モニター | Comments(0)
<< スープdeパスタグラタン じゃがいもステーキのスープ添え >>