人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
スープdeパスタグラタン

ホムパリさまから
「ホムパリスープ7種」を頂き
アレンジ料理をご紹介しています。

今回はパート13!

本日は「かぼちゃとパンチェッタのシチュー」を使った
簡単で美味しい一品を。

調理時間:12分

材料は(2人前)
・パスタ
・ソーセージ(お好みで)
・チーズ(好きなだけ)
・「かぼちゃとパンチェッタのシチュー」1袋

スープdeパスタグラタン_e0179874_14442666.jpg


少し焦げたチーズがいいにお~~~い♡

かぼちゃやマッシュルームが大き目の具材が顔を出しております。
わかるかな?

スープdeパスタグラタン_e0179874_14454752.jpg


赤パプリカも大きく入っていますよ。

女性が好きなかぼちゃ×チーズ+パスタ♡

スープ自体にしっかりとしたスープの味とコクがあるし
パスタグラタンにしたことで
かなりボリューミーです。


スープdeパスタグラタン_e0179874_14485473.jpg



うん、美味しかった♡
ご馳走様でした。


お次はパート14という事でフィナーレです~。
スープのアレンジって無限だけど、
「相性」ってものは外せないからちょっと悩んでいます。






by home-cafe | 2017-03-30 14:52 | モニター
<< チゲ辛カップらーめん わんこのご馳走フード >>