トップ
ホムパリスープでアレンジ料理14種類完成~!

ホムパリさまから
「ホムパリスープ7種」を×2を頂き
14のアレンジ料理をご紹介してきました。

今回はパート14!

最終アレンジです!

使ったスープは「ホムパリ あめ色玉ねぎと牛肉のグラタン風」で
簡単で美味しい一品を。

調理時間:10分

材料は(2人前)
・春きゃべつ 1/8
・とまと 1コ
・ホムパリ あめ色玉ねぎと牛肉のグラタン風 1袋

手順
①キャベツとトマトをグリルする

②スープを温めておく

③野菜が焼けたらお皿に盛り付けて
スープを添えて完成~!

お好みでブラックペッパーをかけてどうぞ♪


じゃん♡
艶感がおいしそう~!

e0179874_16124880.jpg


あめ色玉ねぎと牛肉のグラタン風は
言わばオニオンスープのようなお味ですが
濃厚で味がしっかりしているので
野菜との組み合わせが合うのではないかと試みました!

結果・・・

「大正解!」

このスープのかげでお野菜がご馳走ですよ~
今が旬の春キャベツが甘くて柔らかい~~~

フォークとナイフでガッツリ食べてください。

e0179874_16171952.jpg


セロリなど添えてみましたw
お口がさっぱりします~


e0179874_16184510.jpg




お野菜はお好きなもの
または冷蔵庫にあるものでアレンジができると思います。

エノキやキノコソテーにかけても美味しそう~ですよね。
是非お試しください!(^^)!

---------------------------------

これにて、ホムパリ様のアレンジレシピ14種類が完成しました。

このような経験は初めてで
拙い文章と乏しい表現力で
しっかりとお伝えできたか不安ですが、
私自身、楽しんでアレンジをさせて頂きました♡

どのスープも本格的すぎてレストラン並みなお味なのですが
ひとつ言うとしたら「レトルト感が感じられない」
・・・という事は、おもてなし料理に向いています!
急な来客やホームパーティー
誕生日などのイベント事に
さらりと出せるし、お味が確かなので「株」もあがる事間違いない!

個人的には「ボトム風クラムチャウダー」の
ポテトグラタンが大ヒットでした。

↓ コレです。



温めるだけなので、つける、かける、合えるのアレンジができるし、
アウトドアにも向いていると思います。

今年のキャンプに持っていきたい!
夜って寒いし、お酒の締めで本格スープが飲めるなん贅沢じゃないですか。
朝食の一品(いやメイン?)にも良いですよね。
炭火でこんがり焼いたパンを添えたりして~

みなさんも是非ホムパリさんのスープをお試しください♡







株式会社ディライトクリエイションファンサイト参加中

株式会社ディライトクリエイション


[PR]
by home-cafe | 2017-04-05 16:32 | モニター | Comments(0)
<< ファインスパイスでアヒージョ キングアガリクスに期待 >>