人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ファインスパイスでアヒージョ

「クックパットおいしい健康」の
管理栄養士と共同コラボした
【ファインスパイス】をお試しさせて頂きました。


ファインスパイスでアヒージョ_e0179874_09062991.jpg



女性にうれしい18種のスーパーフードをブレンドしているとか。

少し手に取って味見をしてみると
チリパウダーのピリッとした辛みと
とにかく多くのスパイスのお味が口に広がります~。
絶妙なバランスに期待感!


味見をして間違いないのは
チキンやポークステーキなどのスパイス、
そしてフライドポテトも合うんだろうな~という味です。
シャカシャカポテト的なね。

それは、パケにもなっているので置いといて~。



私は「アヒージョ」にしてみました!
マッシュルームと小エビのアヒージョです。

ファインスパイスでアヒージョ_e0179874_09091598.jpg



オリーブオイルソースを作るときに多めのソルトを入れますが
その時にこちらのファインスパイスを少々。

香りが飛んでしまうかもしれないので
出来上がり後も少々~パラリと。


気持ちスパイシーなアヒージョとなりましたよ。
コクが出た感じです♡

「健康にいいスパイス」とのこと。
万能ですし、いつもの料理の隠し味に使おうかな。



ファインのファンサイト参加中
おいしい健康【ファインスパイス】
ファインスーパーフード【ファインスパイス】





by home-cafe | 2017-04-15 09:22 | モニター
<< 【イミダペプチド配合】アンカ-... ホムパリスープでアレンジ料理1... >>