トップ
カテゴリ:モニター( 22 )
屋久島産たんかん
この度、光栄なことに屋久島産のたんかんを
3kg頂いてのモニターをさせて頂きました。

e0179874_16110363.jpg

サイズはsから2Lがあり、まずはLサイズをカット。

もうね、カットしただけでわかるジューシー感!
みずみずしさが伝わるでしょうか。

e0179874_16125472.jpg

お味は…

甘い!
濃い!

とにかく、ジューシー♡

ポンカンとかオレンジに似ていますが、
大きな違いは甘みかな。

たくさん頂いたので、義母、父、姉にもおすそわけ。
まず、たんかんの珍しいさに貴重感が出ますよね。
やはり、甘み、濃さ、みずみずしさに口を揃えて感動していました。

そのまま食べた方が美味しいのでしょうけど
やっぱり黙ってはいられなかったw

e0179874_16171909.jpg

たんかんマフィンを焼いたよ。

e0179874_16175093.jpg

米粉と純白ごま油で作ったヘルシーなお菓子。
あ、生クリームはたっぷり使用してるかw
かなりしっとりしてます。

アクセントとして、たんかんの香りがマフィンを引き立てます。

世界遺産の島、屋久島のたんかん。
みなさんもぜひ一度は味わって頂きたいです♡











[PR]
by home-cafe | 2017-02-28 16:08 | モニター | Comments(0)
わんこたちの食事
お久しぶりのブログ更新です。

今回、無添加ドッグフードのモニターをさせて頂きましたので、感想を書かせて頂きます。

e0179874_17512410.jpg

頂いたのは『ドッグフード無添加安心本舗さん』の商品。
人が食べられる安心食材で作られた無添加のドッグフードです。

我が家は10年も前からわんこたちには手作りで食事を作っています。
市販のドッグフードには少々抵抗もあり、国産と言えどフードのツーンとした匂いが気になってしまいます。
涙やけも。

なるべくなら、わたし達が口にできる安心食材で食事を摂ってほしいと思っています。

そこで、こちらのドッグフードを頂いたのですが、無添加なため開封した時の嫌な匂いが一切しない!
無臭にちかいのです。

匂いが薄いので、食いつきはどうかなと思いましたが、

e0179874_17520471.jpg

食いつきよし!
小粒だし食べやすそうです。

また、栄養価も高いとのこと。

年齢も10才と8才なのでこれからの食事はますます気をつけたいところ。
しばらく与えてみようかと思います。


こちらの商品は
ドッグフード無添加安心本舗さんでご購入頂けます(^^)
気になる方はぜひチェックしてみてください。





[PR]
by home-cafe | 2017-02-15 17:37 | モニター | Comments(0)