人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ベーグル*
ベーグル*_e0179874_11413273.jpg


久しぶりのベーグル~*
プレーンとオレンジピールを巻き込んだ2種を。

焼きたてをスライスすると、まだサクサク。
ピールの程よい甘さに、クリチをた~っぷり塗ったらさぞ美味しいのでしょう~
と今回はダイエットにつき、シンプルに頂きました。

ベーグル*_e0179874_11445382.jpg



プレーンベーグルはスライスチーズとたまごをサンドにして。

ベーグル*_e0179874_11451837.jpg



オレンジピールは自家製です。2瓶できました。
これからパンやお菓子に使うのが楽しみだ~♪

ベーグル*_e0179874_11455972.jpg







ベーグル*_e0179874_11495038.jpg


昨夜、玄関先で花火をしました(´艸`*)
やっぱり線香花火は“キャッキャ”1番盛り上がりますね。

娘が夏休みに入ったので、夏の思い出を沢山作ってあげたいな。
みなさんも短い夏、素敵な思い出作ってくださいね♪
by home-cafe | 2009-07-26 11:59 | Bread*
<< オレンジシフォン* シュガーアート* >>