人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ドーナツ*
ドーナツ*_e0179874_21453818.jpg


パル(パルシステム)で購入した揚げないドーナツ型*
オーブンで焼く揚げないドーナツは普通のドーナツより一回り小さくヘルシー♪
でもこんなにチョコをコーティングしたら、意味がないですね^^;

ドーナツ*_e0179874_21515519.jpg


*チョコ×カラースプレー
*チョコ×ピスタチオ
*チョコ×アーモンドダイス

面倒くさがりだケド、こうゆう遊びは楽しい^^


で!
まるでサバラン型を使ったようなこの子たちは。。。

ドーナツ*_e0179874_21545696.jpg


大きな声では言えませんが、見事な失敗作です!
型に対して生地が多すぎたんですね。膨らみすぎました。
1度に6個出来るので、どうしたものかと。。。
そこで、辛うじて凹んだ部分に、
先日キャトルエピスで購入した いちじくのジャムとチョコを落としてみました。

ま。
コレはコレで(´艸`*)


ドーナツ*_e0179874_20274720.jpg

                          ご訪問頂きありがとうございました*


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ブログ村ランキングに参加しています*



--------------------------------------------------

ドーナツ*_e0179874_2225143.jpg
ドーナツ*_e0179874_2235188.jpg

わくわくします^^
by home-cafe | 2009-10-06 22:09 | Sweet*
<< 洋ナシのタルト* 十五夜* >>