人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
2010の母の日。
遅ればせながら、母の日のこと。
miから手紙をもらいました。
2010の母の日。_e0179874_17511544.jpg

本当にこーゆうのに弱い。
じーんとしちゃってTT

字が書けるようになってから、毎年母の日・誕生日には手紙を書いてくれます。
だから、ワタシの宝箱にはmiからの手紙がいっぱい。
小学生の低学年だったかな。
ティッシュを折りたたんで、マジックで「お守り」と書いたプレゼントを受けた事があります。
お仕事が頑張れるお守りなんだって。
ボロボロになっちゃったけど、今でも会社の机の引き出しにしまってあります。
パワー、すごいんですよ!笑*


そして、miの計画では、何やらお菓子を作る予定だったらしいんですが
時間の関係上、夕食にチキンカレーを作ってくれました。
またコレが美味しいのよ!!
なんでしょうね。
特別なスパイスは入っていないのに。
おかわりしちゃいました。

+++


今日は朝からよい天気!
洗濯機を3回まわし、布団を干して、掃除機かけて
大量のアイロンがけと衣替え。
あー、すっきり すっきり^^


新しい業務に携わりあっという間に2週間が過ぎました。
順応性はある方なんですけどね、
やっとこの生活に慣れた、そんな感じです。

毎日忙しいけど。
ちょっぴり大変だけど。
パンやお菓子は作れないけど?

毎日が楽しいです^^!


by home-cafe | 2010-05-22 18:36 | Diary*
<< まいにち食べたいおかし* 日曜日。 >>