人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
いつもの山食*
いつもの山食*_e0179874_2191857.jpg

本日スクールの生徒さん達にワタシのブログが明らかになりました!笑*
まあ、見られて困ることは何もないのでどんどん遊びにいらしてください!
って本当はこっぱ恥ずかしいです^^;

以前の記事で少し触れましたが、ワタシの新しい仕事とは
パソコンスクールの講師。
微力ながらも精一杯勤めさせていただいております。

現在のスクールの生徒さん達とのお付き合いは3ヶ月間。
残り少ない日数を残し、もうすぐ修了式を迎えようとしています。
いろいろと思うことは山ほどありますが、またそれは別の機会にでも。


さて、先週末に焼いたホシノ×はるゆたか100の山食。
そろそろホシノの元気もなくなってきた頃ではありますが
まさに窯伸びも比例しています^^;

いつもの山食*_e0179874_21175713.jpg



なんか・・・意識しちゃって何書いていいのかわからな~~~い!笑*

by home-cafe | 2010-07-27 21:24 | Natural Bread*
<< チョコのべーぐる* 誕生日ロールと花火! >>