人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
TDSファンパーティへ。
TDSファンパーティへ。_e0179874_19535543.jpg


TDS ファンダフル ディズニー メンバーズ パーティへ行ってきました。





TDLは年パスを持っているので年がら年中行っていますがワタシ的にTDSは1年ぶり!
今回はmiが入会しているファンクラブ限定のパーティが行われるので出掛けてきました。
家族揃ってのインパは久しぶり!
わんこ達は近くのペットホテルへ一時お預かりをお願いしました。

えー、今回のメインは限定パーティです。
密かにわくわくしながら会場入りし、
キャラクター勢揃いの豪華なショーには大感動!

このパーティは3.000円の有料なんですが、
パーティの他にも限定グッズのプレゼントがあったり
「ニューヨーク・デリ」というレストランでこんな限定メニューも付いていました。
それなりにお得感があります^^
TDSファンパーティへ。_e0179874_2015727.jpg


そして、miが楽しみにしていた「チップとデールのクールサービスデラックス」へ参加!
一言でいうならば、ゲストが水をかけてもらうクールダウンサービス?!
今回初めてでしたが無謀にもあえて、びしょ濡れゾーンを選択。
半信半疑で参加したものの、案の定上から下まで笑えないくらいびしょびしょ^^;
でも楽しかった~~~。
ホースで水を掛けられてあんなにも盛り上がれるだなんてTDSならでは!笑*

そして、ずっと観たかった「マイフレンド・ダッフィー」へ。
運よく最前列でショーを観る事ができました^^
ストーリーは2本。
旅に出るミッキーの為にミニーが作ったダッフィーのぬいぐるみが大きくなり
TDSファンパーティへ。_e0179874_20132288.jpg


楽しい時間を過ごす。みたいなストーリー。
TDSファンパーティへ。_e0179874_20115587.jpg


こちらでもキャラクターの登場で大興奮!
TDSファンパーティへ。_e0179874_20135749.jpg


その後、話題の「タートル・トーク」へ。コレすっごい感動だった!

ディズニーの楽しみは「食」!という事で、シェイブアイスを食べたり
TDSファンパーティへ。_e0179874_2015259.jpg


夕飯は冷やしジャージャー麺を食べたり。
TDSファンパーティへ。_e0179874_20152999.jpg


なんだかんだ今回もきっちり食べまくりました^^;

久しぶりにフルで1日めーいっぱい遊び
今日は何気に足が筋肉痛でーす><




by home-cafe | 2010-08-09 20:27 | Diary*
<< カレーパン。 素晴らしき日。 >>