人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ピキピキ山食*
ピキピキ山食*_e0179874_2123158.jpg


パン焼きは何週間ぶりだろう。

パンを焼きたい!お菓子を作りたい!
と思うものの、時間と気力と余裕がなく・・。

毎日、仕事から帰宅して夕飯をいかに簡単に済ませようか
悩むどーしようもない主婦であります。笑*


仕事が忙しい事もあるんだけど、ここのところ休日も出掛けることが多いので
ほ~んと、めっきりキッチンで自分時間を楽しんでいません><




でも、今日やっと自分時間を確保!!!
うずうずが発散される日がきました!

ピキピキ山食*_e0179874_2113414.jpg


粉に触れるのも、生地に触るのも久しぶりで、
発酵の見極めさえ難しく感じましたが、無事に焼けました。
キメも粗いし穴も多いけど^^;

ピキピキ山食*_e0179874_21161764.jpg


明日の朝はたまごサンドとフレンチトーストにする予定です!
どちらもずっとずっと食べたかったから~^^









by home-cafe | 2010-09-04 21:24 | Bread*
<< フォカッチャとチョコワッフル* 夏の思い出+2010 >>