人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
フォカッチャとチョコワッフル*
フォカッチャとチョコワッフル*_e0179874_11121262.jpg

なんか久しぶりの平日休み。
そして久々リアルタイムのブログ更新。





今朝、miを学校に送り出してから、ちょいと悩んだこと。

二度寝しようか、はたまた時間の有効活用をしようか。
ココ結構重要だから!!

ソファーで寝ころんだら最後だし、
果てしなく眠れる自信あるし、
起きたらきっと半分の時間を台無しにして残念な気持が残るし。
と、葛藤の末、キッチンに立つ事にしました!

フォカッチャとチョコワッフル*_e0179874_1112468.jpg


時間がない時は、パンもあれこれ焼きたいと思っていたのに
いざ焼こうと思うと、何を焼こうか悩み・・
本を引っ張りだしてペラペラめくるも逆に目移りしちゃって^^;

結局、フォカッチャと、チョコキャラメルのワッフルを焼きました。

フォカッチャとチョコワッフル*_e0179874_1113391.jpg


フォカッチャにローズマリーを乗せたいところだったけど
この8月、猛暑によって枯れ果ててしまい、アクセントのないビジュアルです。
ミントはすごく元気なのに。

チョコキャラメルのワッフルは、
ココア生地にキャラメルチョコチップ入り。
焼き立てはカリッとふっくらしていて最高でした^^

フォカッチャとチョコワッフル*_e0179874_11132496.jpg



さてと。

そろそろまじめに主婦の仕事をしなくっちゃだわ^m^



by home-cafe | 2010-09-09 11:21 | Bread*
<< フロマージュ。 ピキピキ山食* >>