人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
コスモス2010*
コスモス2010*_e0179874_2145226.jpg

果てしなく続くコスモスロード。
ここはわん達のお散歩コース。
今年も見頃に来られて良かった^^

この日miと散歩がてら来たのですが、いつの間にか「しりとり合戦」になりました。
恐らく約1時間、歩きながらのしりとりに華を咲かせていました。

コスモス2010*_e0179874_21461137.jpg


ワタシはシャッターを切りながら、詰まりながらもしりとりを考える。
しまいにはネタ切れで、何でもありの状態になりましたが、
なかなかどーして、結構面白かった^m^

コスモス2010*_e0179874_21511421.jpg


そのしりとり合戦の勝負は、引き分け~~~。
基本、「誰それ?」って言う、人名ありの状態だったので勝負などつかず。
それでも、結構本気モードだったんですけどね、ワタシ。

車に乗り込む前に「コレで終わりねっ」とあっさり切り上げられたのでした^^;


チッ。


今年のコスモスの写真は、「撮った!」というより
「しりとり合戦」が印象に残りそう。笑*

コスモス2010*_e0179874_2159517.jpg


また来年もしりとりしながら歩こうね^^
コスモス2010*_e0179874_2284731.jpg





コスモス2010*_e0179874_23101154.jpg

by home-cafe | 2010-10-12 22:12 | Diary*
<< 週末に焼いたもの。 かぼちゃのプルマン >>