人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
娘からの贈り物。
娘からの贈り物。_e0179874_1744658.jpg


前回の記事の続き。

誕生日ケーキは、娘のお気に入りでもあるユーハイムで
学校の帰りに買ってきてくれました。

ココのケーキは、行くたびにその可愛らしさと完成度の高さに惹かれてしまう。
今回のテーマはドイツのメルヘンオペラで、「ヘンゼルとグレーテル」だそう。
ラズベリームースのといちごの甘酸っぱいソースが
絶妙に美味しかったです^^


そして娘から、プレゼントと手紙を貰いました。
娘からの贈り物。_e0179874_17442795.jpg


わぁ~お! 全文英語!!

えーっと。 

「・・・。」
読めないっ・・・><

娘に和訳をお願いしました^^;

実に感動的な内容で、日本語でもう1度書いて!とお願いしちゃうくらい。

娘の得意教科は英語。
このような手紙ならちゃちゃっと書けるんだって。
いつの間に・・・!

母は心から嬉しかったよTT
ありがとね^^


そしてパパもありがとう。

この1年も、色々とお騒がせ母だと思うけど覚悟の上よろしくね~^m^




by home-cafe | 2010-10-24 18:39 | Diary*
<< 蒸しパン2種。 父からの贈り物。 >>