人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
頑張れ!
頑張れ!_e0179874_23152749.jpg

パパが体調を崩し、何か食べやすいものをと作ったゼリー。
桃のスライスといちごを入れたオレンジゼリーです。
食欲に合わせて選べるように、小さいカップと大きい器も作りました。

早めの注射と点滴で高熱は避けられましたが、
熱を無理やり下げてしまったので、体がしんどいよう。
おまけに扁桃腺が腫れて結構なダメージのようです。
疲れからきただろに、無理して仕事に出てまた体調を崩さなければいいけど・・。

娘も最近疲れ気味。
昨晩は2時まで勉強をしていたそうです。
音楽課題のピアノの練習、体育大会のダンスの練習。
最近はやりたい事も我慢して、テスト勉強も頑張っていて
見守るこちらがしんどいTT

今日は、帰宅した19時から自分の部屋に直行し、そのまま夢の世界へ。

こんな事初めてで、ごはんも食べていませんが、
土日休みなので、そっと寝かせてあげようと思います。

明日には充電完了、元気な笑顔が見られるといいな!




by home-cafe | 2011-02-25 23:36 | Sweet*
<< 頂きもので* ひとりごと* >>