人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
雑記*
雑記*_e0179874_2337537.jpg

かれこれ1ヶ月前の話です。
無料チケットを貰って最終日の静岡市開催のホビーフェアへ。
わんこ達も一緒に出かけました♪

お台場ラーメンを目的で行くも大行列でB級グルメを食べて帰りました^^;
んでもって、お台場ガンダムを見に行っていたので、巨大ガンダムへの感動は薄く・・・

雑記*_e0179874_2340173.jpg


パパはガンダム世代でプラモデルをよく作っていたとか。
しか~し、大好きなワンピースのプラモに釘付け!








+++

4月の上旬には娘のお付き合い渋谷109だの、念願自由が丘のクオカだの
品川、麺達七人衆のラーメンを食べに行ったり
オンもオフも充実していました。


明日からはGW休暇です!!!
やっほ~~~い ̄O ̄)ノ
明日は「もう限界!」というまで寝る!
この日を待ちわびて頑張ってきたので、体が痛くなるまで寝るぞ!!

休暇は暦どおりなので飛び石。
でも、ブライダルの方は創業以来の連休を設けました。
みんなはもっと疲れていると思うので、リフレッシュ休暇です。
いや慰労休暇というべきでしょうか。

で、今日はパソコンスクールの3教室目の準備に入りました。
連休明けにはなんと3教室開講になるのです!
1年前は1教室でさえ不安で、
2教室の話を聞いた時は驚き、
今回の3教室目は笑いが出ました(笑)
インストラクターの職に就いて1年になるんですね~、はやいな~。
振り返れば、ブライダルの事業所との比重も考えながら、ただただ走り続けた1年でした。

多くの方と触れ合いながら考え、柔軟に、それでいて軸はブレぬよう
日々とても大切で貴重な経験をさせて貰っています。
まだまだ勉強中の身ですが、連休明けはますます精進していきたいと思います!


そして、いつもお留守番で寂しい思いをさせてしまっているわんこ達に
わんこ孝行をしようと思っています^^


皆様もよい休暇を♪





by home-cafe | 2011-04-30 00:13 | Diary*
<< 5月4日 名古屋日帰り旅行* 感動シフォン! >>