人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
週末のクッキー*
週末のクッキー*_e0179874_23102935.jpg

全粒粉を使った茶色のクッキー。
独特の風味と食感が好きです。

何に使おうと思ったのか、買い置きがあったコーティング用チョコ。
クッキーの裏にチョコがけしてみた。

こーゆうクッキーあるよね。
好んでは買わないけど美味しいよね~。

それにしても、コーティング仕事が雑だこと^^;

週末のクッキー*_e0179874_231036100.jpg

瓶に入れておくとあっと言う間。
パパの口には1枚入ればラッキー!

キッチンのカウンターにこの瓶が置いてあり
学校から帰った娘が瓶を開け、徐に食べる。
ワタシが夕食の仕度をしていると
そのうち、カウンターの椅子に腰掛け、学校での出来事を楽しそうに喋る。
いいね、いいね~。

ワタシにとっての何気ない幸せです^^



最近娘ね、勉強熱が上昇しています。
夜も遅くまで、しかも朝勉始めました。
4時とかに目覚ましセットしてコソ勉しているみたい。

近く、中間テストがあるので余計に。
目標を持つって力が沸くよね!
努力している姿はかっこいいよ!
娘よガンバレ!!

ママも韓国語頑張るからね!


って違うか?




by home-cafe | 2011-05-20 23:30 | Sweet*
<< 風船。 いちごの* >>